募集要項

再入社制度

【再入社制度
 とは?】

当社での勤務経験がある方の再入社制度になります

住宅メーカーの中でも独自のスタンスを持つ当社はスウェーデンハウスが好きという社員が多くいます。
たとえ、退職しても、その気持ちが変わらず、介護や育児そのほかの事情が解消したらまた働きたいと思うとき、また復帰したいと思う気持ちを受けて、再入社制度を設けています。

1.退職後、当社へカムバックしたい方が応募いただける制度です。
2.カムバックを前提に、退職の後でも会社と繋がりをもっていたいという方へ
  定期的に会社のトピックスをメールで配信いたします。(登録者のみ)

【まずは
メール配信へ
 ご登録
 ください】

このページの下部に「メール配信登録」のボタンがありますので、そちらからご登録ください。ご登録内容(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、退職日や退職時の職務など)登録後は2か月前後の間隔で会社からメール配信があります。

●登録情報の変更について
ご登録内容に変更があった場合には「お問合せ」より修正内容を記載の上、送信ください。(総務部へ届きます)
 
Q.どんな情報が届くの?
A.会社の新商品情報やキャンペーン情報など。
 また再入社した社員のインタビュー記事などを予定しています。

Q.社員や元社員以外の人は登録できますか
A.申し訳ありませんができません。登録の際に当社への在籍(過去在籍)を確認
 いたします。

Q.登録することによって再就職が有利になるのでしょうか
A.応募の際には通常の採用と同様に書類提出や適性検査、面接などを行います。
 メール配信の登録については採用には影響いたしません。
 あくまでも会社の近況などについての情報を配信することが目的になっている
 登録です。


【採用への
 応募に
 ついて】

●再入社への条件
・当社への在籍期間が3年以上あった方
 (モデルハウスアシスタント(パート)の場合は1年以上)
・退社してから10年以内であること
上記以外の方でご応募されたい場合には当社の通常のキャリア採用でご応募ください。

●再入社制度応募と採用までのフロー
①このページ内にある「応募エントリー」のボタンから登録してください。
②当社にてご応募内容の確認後に書類の提出をお願いするメールを送信します。
③応募書類を提出ください
  ・履歴書
  ・職務経歴書
④当社からご連絡して、面接を実施いたします。

Q.応募の際の職種や勤務地は退職時のものに限定されますか?
A.限定されません。