NEWS

2020.04.14

【新型コロナウイルス対策】採用スケジュールの変更について(4/14現在)

政府による「緊急事態宣言」を受けまして、当社の採用スケジュールを一部変更致します。
以下の通りですので、ご確認ください。



■ エントリーシートを郵送にて提出

当社のエントリーシートはこのサイト内の募集要項ー新卒採用募集要項にてダウンロードができます。
A4ヨコ型で印刷して利用ください。


送付先:〒154-0004 
    東京都世田谷区太子堂4-1-1
      キャロットタワー23F
    スウェーデンハウス株式会社 総務部あて 
   (「エントリーシート在中」と記載ください)

 


 《締め切り: 4月20日(月)到着まで》




■ WEBテストの実施

エントリーシートの到着後にEメールまたはマイページのレターへWEBテストのご案内を通知します。
テストのURL、ID、パスワードと推奨環境をお知らせしますので、内容をご確認の上実施ください。所要時間は1時間ほどかかります。




 《締め切り: 5月5日(火祝)当日完了分まで》




※エントリーシートを送ってから5営業日以内にWEBテストのご案内が届かない場合にはご連絡ください。
※期日を過ぎてもテストの受講はできますが、面接予約に間に合わない場合がありますのでどうぞお早目に。




■ 1次面接日時の予約~当日

エントリーシートとWEBテストが完了された方から書類選考を行い、完了のお知らせをEメールおよびマイページのレターへお送りします。
マイページのメニューに「予約・確認フォーム」が現れますので、そちらから予約画面へ行き希望の会場および日程でご予約下さい。

あとは当日会場へ時間の15分まえまでにお越しください。





【面接について】 ※変更する場合があります
面接は5/12以降での実施を予定しておりましたが、
政府による「緊急事態宣言」を受けまして、再度日程を調整中です。
できる限り対面での面接を実施させて頂きたいと考えておりますが、
状況に応じて、WEB上での面談を検討させて頂く可能性もございます。
詳細につきましては、マイページ及び当サイトに随時更新していきます。






※エントリーシートとWEBテストを締め切りに関わらず早めに行うことで、希望日時での予約が取れますので、早めの完了をおすすめしております。
※一度会場を決めたのちは会場変更は基本的にできませんので、3回の面接すべて同じ会場で 行うことをご承知ください。