NEWS

2020.03.27

【コロナ対策】採用スケジュールの変更について

新型コロナウイルスの状況を考慮して、当社の選考スケジュールを1か月ほど延期いたします。
以下のとおりですので、ご確認ください。

■ エントリーシートを郵送にて提出

当社のエントリーシートはこのサイト内の募集要項ー新卒採用募集要項にてダウンロードができます。A4ヨコ型で印刷して利用ください。
送付先:〒154-0004 
    東京都世田谷区太子堂4-1-1
      キャロットタワー23F
    スウェーデンハウス株式会社 総務部あて 
   (「エントリーシート在中」と記載ください)

   
   締め切り: 4月20日(月)到着まで




■ WEBテストの実施

エントリーシートの到着後にEメールまたはマイページのレターへWEBテストのご案内を通知します。
テストのURL、ID、パスワードと推奨環境をお知らせしますので、内容をご確認の上実施ください。所要時間は1時間ほどかかります。


   締め切り: 5月5日(火祝)当日完了分まで


※エントリーシートを送ってから5営業日以内にWEBテストのご案内が届かない場合にはご連絡ください。
※期日を過ぎてもテストの受講はできますが、面接予約に間に合わない場合がありますのでどうぞお早目に。



■ 1次面接日時の予約~当日

エントリーシートとWEBテストが完了された方から書類選考を行い、完了のお知らせをEメールおよびマイページのレターへお送りします。
マイページのメニューに「予約・確認フォーム」が現れますので、そちらから予約画面へ行き希望の会場および日程でご予約下さい。

   
あとは当日会場へ時間の15分まえまでにお越しください。



   1次面接は 5月12日より順次開催予定!


   
※エントリーシートとWEBテストを締め切りに関わらず早めに行うことで、希望日時での予約が取れますので、早めの完了をおすすめしております。
※一度会場を決めたのちは会場変更は基本的にできませんので、3回の面接すべて同じ会場で 行うことをご承知ください。