NEWS
【コロナ対策】採用スケジュールの変更について
新型コロナウイルスの状況を考慮して、当社の選考スケジュールを1か月ほど延期いたします。
以下のとおりですので、ご確認ください。
■ エントリーシートを郵送にて提出
当社のエントリーシートはこのサイト内の募集要項ー新卒採用募集要項にてダウンロードができます。A4ヨコ型で印刷して利用ください。
送付先:〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー23F
スウェーデンハウス株式会社 総務部あて
(「エントリーシート在中」と記載ください)
締め切り: 4月20日(月)到着まで
■ WEBテストの実施
エントリーシートの到着後にEメールまたはマイページのレターへWEBテストのご案内を通知します。
テストのURL、ID、パスワードと推奨環境をお知らせしますので、内容をご確認の上実施ください。所要時間は1時間ほどかかります。
締め切り: 5月5日(火祝)当日完了分まで
※エントリーシートを送ってから5営業日以内にWEBテストのご案内が届かない場合にはご連絡ください。
※期日を過ぎてもテストの受講はできますが、面接予約に間に合わない場合がありますのでどうぞお早目に。
■ 1次面接日時の予約~当日
エントリーシートとWEBテストが完了された方から書類選考を行い、完了のお知らせをEメールおよびマイページのレターへお送りします。
マイページのメニューに「予約・確認フォーム」が現れますので、そちらから予約画面へ行き希望の会場および日程でご予約下さい。
あとは当日会場へ時間の15分まえまでにお越しください。
1次面接は 5月12日より順次開催予定!
※エントリーシートとWEBテストを締め切りに関わらず早めに行うことで、希望日時での予約が取れますので、早めの完了をおすすめしております。
※一度会場を決めたのちは会場変更は基本的にできませんので、3回の面接すべて同じ会場で 行うことをご承知ください。